fc2ブログ

お申し込みいただいた皆様へ

洞バル出店にあたり、たくさんお申し込みありがとうございました。
お申し込みが多数だったため、やむ負えなく抽選という形になってしまいましたが、今年もワクワクするお祭りになること間違いなし!です✨

お申し込みいただいた皆様方には、すでにメールでご連絡を差し上げております。

届いてない!
という方、お手数ですが洞バル実行委員会までご連絡ください。
pyondaliholic@gmail.com
スポンサーサイト



洞ヶ島ナイトバザール2015出店者募集のお知らせ

洞ヶ島ナイトバザール、今年も開催が決定いたしました。

7月29日(水)17:00〜21:00
今年も元気に開催します!

例年より早いですが、本日より出店者を募集いたします。締め切りは5月31日です。
お申し込みは専用の申し込み用紙のみの受付となっております。
(申し込み用紙は洞ヶ島の各店舗にてご用意しております。)メール・電話での申し込み受付は行っておりませんのでご了承ください。

お問い合わせは、パスタイム(088-873-1590)・MIETTE(088-823-7277)まで。


いよいよ!

洞ヶ島ナイトバザールvol.8
いよいよ明日となりました!いつもの洞ヶ島ですが、どことなくソワソワする今日です。


洞ヶ島のあちらこちらで、17:00〜21:00まで元気に開催です。
スタンプラリーの景品と手ぬぐいの販売は数に限りがありますのでお早めに・・・☆

駐車場がありませんので、徒歩・自転車・公共の交通機関でお越しください。(自転車で起こしの際は安楽寺さんをはじめ、各所に駐輪場を設けていますのでご利用ください)IMG_5254.jpg

洞ヶ島ナイトバザールvol.8に出店していただく皆様へ

昨日、出店者のみなさまに出店にあたっての詳細をお送りしましたが、その中に肝心な日付が抜かっておりました。
洞ヶ島ナイトバザールvol.8は、
7月29日(火)17:00〜21:00です。

大変申し訳ありません。
チラシが出来次第、また郵送いたしますのでよろしくお願いします。

洞バル実行委員会

洞ヶ島ナイトバザール2014出店申し込み開始です

気がつけば1年・・・
ブログを更新しないままで申し訳ありません・・・去年も同じような記事書いてる。。。

さて、今年もやります洞ヶ島ナイトバザール!!
開催は例年通り、7月29日(火)17:00〜21:00です。
本日より出店者を募集します^^締め切りは6月20日です。

出店をご希望の方は、事務局アドレス→pyondaliholic@gmail.com まで、ご連絡ください。
お問い合わせはPass+Time(088-873-1590)またはMIETTE(088-823-7277)まで。



プロフィール

洞バル実行委員会

Author:洞バル実行委員会
洞ヶ島ナイトバザールの公式ページです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR